アクセスカウンタ

もも&たいがのママ日記

プロフィール

ブログ名
もも&たいがのママ日記
ブログ紹介
ブログ初心者ですが、マイペースにやっていこうと思います。
3歳の娘と1歳の息子のママです。
そんな二人の育児と日々の些細な出来事を書いていきます。
よろしくおねがいしま〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幼稚園バッグ完成
幼稚園バッグ完成 2月23日(金曜日) 昨日、パパのじぃじとばぁばがももちゃんをディズニーランドに連れて行ってくれました ももちゃんにとっては初めてのディズニーランド ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/23 22:41
だいぶ歩くように
だいぶ歩くように 2月6日(火曜日) 今日は暖かい日でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 22:00
ももちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
ももちゃんHAPPY BIRTHDAY☆ 今日はももちゃんの3歳の誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 22:16
歩いたーヾ(≧∇≦)〃
歩いたーヾ(≧∇≦)〃 2月2日(金曜日) 今朝たいががとうとう歩きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/02 23:10
注射はやっぱり嫌い!?
注射はやっぱり嫌い!? 1月31日(水曜日) 今日はパパの誕生日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/31 22:38
合同誕生日会
合同誕生日会 1月27日(土曜日) 今日はパパのご両親を招いて、たいがとパパとももちゃんの誕生日を祝いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/27 23:03
公園での悲劇
公園での悲劇 1月26日(金曜日) たいがが一歳になって翌日の昨日、公園にある遊具(鴨の乗り物)にたいがを乗せて遊ばせていたら、手すりにたいがの顔がガンッとぶつかってしまい、よく見ると左の前歯が少し、ほんのちょこ〜っとだけど、なんと欠けてしまったのです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/26 15:29
たいがHAPPY BIRTHDAY☆
たいがHAPPY BIRTHDAY☆ 1月24日(水曜日) 今日はたいがの一歳の誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 22:01
初おねしょ
初おねしょ 1月17日(水曜日) 今日のタイトル…もちろん私ではありません たいがでもありません(まだオムツだしね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/18 22:41
ボールのプール
ボールのプール 1月14日(日曜日) 今日はJJCLUBに初めて行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/14 21:56
お誕生日前健診へ
お誕生日前健診へ 1月11日(木曜日) 今日はたいがのお誕生日前健診を受けに病院に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/11 19:03
たいが初お砂遊び
たいが初お砂遊び 1月10日(水曜日) 今日はとってもいい天気だったから久しぶりに公園へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/11 08:38
パパ嫌い
パパ嫌い 1月8日(月曜日) 今日のタイトル…そう、最近のももちゃんの口癖が 『パパ嫌い』 なのです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 22:01
たいがと留守番
たいがと留守番 1月7日(日曜日) 今日は風が強いなぁ。 私とたいがが風邪っぴきなので、只今パパとももちゃんの2人は電車に乗ってお買い物です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/07 14:21
寒い〜
寒い〜 1月4日(木曜日) 寒いですね〜 ほんとに寒い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 14:28
☆新年☆
☆新年☆ 1月2日(火曜日) あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/02 21:26
実家に帰省
実家に帰省 12月30日(土曜日) おとといは久しぶりに友達親子が遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/ しか〜し、友達が帰った後夕飯の用意をしようと思ったら、なんかダルいし寒気が… 熱計ったら37度6分 それほど高熱ではないのに、体がとってもダルい なんとか夕飯のカレーを作って、パパが帰ってくるのを待ってお風呂に入り、早めに寝ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/30 22:30
クリスマスも終わり…
クリスマスも終わり… 12月27日(水曜日) 今年も残すところあとわずかになってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/28 00:41
大掃除&クリスマスパーティー
大掃除&クリスマスパーティー 12月24日(日曜日) 今日はクリスマスイブですね そしてたいがは今日で11ヶ月です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/24 22:59
幼稚園のクリスマス会
幼稚園のクリスマス会 12月20日(水曜日) 今日は来年ももちゃんが入園予定のクリスマス会があったので、招待券片手に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/21 06:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

もも&たいがのママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる